ビスコのストレス発散日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

付き合う時

「付き合おう」
ってゆってくれたけど
その後続けて
「でも好きぢゃないから」
って
ぢゃあなんで
付き合うんて聞いたら
「8ヵ月の間よりも
今は好きやで」
って






「好きぢゃないから」
ってはっきりゆうてた



キスも抱き合ったりも
してて一回も好きって
言われたことなくて
一回ぐらい聞きたくて

やっと聞けた一回が
あんな言い方なん。





それで付き合った
うちはバカなんかな…


ヤったから付き合わな
ってことで
判断してしまった


8ヵ月からの
延長のように
付き合ってて
しんどいよ。

忘れるな

あの人はうちのこと
「好きぢゃない」って
きっぱり言える人

好きぢゃないのに
キスもエッチも
「できる」って

あの人は
好きぢゃない女と
付き合ってる
って感覚なんだろな

学校の人にうちと
付き合ってること
ゆうの嫌なんだろな
だから内緒にしてるん
だろうなぁ

うちのおらんとこで
あの人なんて
ゆってるんかな

あの人はうちの事
本当に好きぢゃない

信じたらあかん

消えて


イライラしてきて
しゃあない


自分のこと
大事に思ってくれるて
価値観の合う人
好きにならなきゃ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>