ビスコのストレス発散日記 -2ページ目

リターン

少しの共通点で
運命感じて
バカだった

この人は違うと
思ったのに

けどまあくんと
一緒だった。

まあくんのときは
意味わからんけど
結婚するとまで
思い込んだ

けど裏切られた。


始め歳を聞いたとき
まあくんと同じような
ことになりかねない
から一つ歳上は
よしとこうと思った。
そして直感のような
考えは正しかった

二人でいる時は
恋人みたいに
いられるのに

うちから離れてる時は
うちへの気持ちなんて
全くないように
つくろうんやなぁ

好きなだけ辛い
関係はもう
したくなかったのに

せっかくリセット
できたと思ったのに

あの人のせいで
またあんな思いを
するようになるのは
絶対いやだ

好きでもない女と
キスできるんやな

あー

イヤな奴

イヤな奴

イヤな奴

年上の人と
付き合いたーい

振り返り


彼のゆうことは
信じる価値ない

信じる価値ない

絶対その時だけの
言葉だから
大事に思う必要ない

もう彼はケロッとして
うちのことは
どうでもよく
なっているだろう