何もかも足りない... 

ごめんなさい。 今回は駄目かもしれない...

ごめんなさい。
今日は駅から教習所までバスで行くところを歩いて健康的な生活を送りました👍

お友達も増えました💨

頑張ってますm(_ _)m

就活等々お疲れ様!