Mamiちゃんへ
今日もバイトお疲れ様でしたm(_ _)m
俺は遠足でかの有名な高尾山を登る予定...でしたが、天気が悪かったので中止になり、研修センターにお邪魔して、電車でGOの真似事みたいなことをしてました💨
そしてこの研修を通して、辞退者が2人出ました💦💦 鉄道向いてないってことらしいけど、就活の時に気づくべきだなって思いました(´・_・`)
お部屋は2人部屋です💨 Maniちゃんの好きそうな展開はないです💦💦
明日は15時に終わって、帰りますm(_ _)m ではおやすみなさい🌙
iPhoneからの投稿