2024/08/28 本気のダイエット198日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
麦茶
🍚ご飯 🥗サラダ🥕キャロットキャベツ 中華スープ

昼食 フレンチ『壺中天』


2ヶ月に1度くらいの親戚の集まり、会を重ねるごとに親睦も深まる。私は、嫁の立場ですが、もう嫁という意識も薄らぐぐらい馴染んでいる。爆笑(私が図々しい)てへぺろ
でも
とっても楽しいから
また次も絶対参加です。👊✨

おやつ  『芳光』
📦おみやげでいただきました。
きれい~✨
2つ食べましたよ😋

夕方
ジョギング🏃‍♀️💨 30分
思ったより天候がよく
走りました。(3日間連続)初
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
ノンアルコールビール🍺
ちょっと写真が大きくなってしまいました。🤭

夕食
麦茶 🍚ご飯 🥒きゅうり
🥗サラダ🥕キャロット油淋鶏
納豆

夕食もしっかり食べました😋


寝る前に体重測定
体重     49.8㎏
体脂肪率   29.1%