2024/05/01 本気のダイエット79日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 ☕コーヒー
🍚ご飯 🥗サラダ🍳目玉焼き
味噌汁 青椒肉絲 守口漬
🍓苺

昼食
🍚ご飯 煮卵煮 味噌汁
🥗サラダ🍅プチトマト🦀かにかま 鳥の照り焼き
お茶

昼食まで
ずっとYouTubeをみている私
目が疲れてきた😵💨

お買い物🛒  🚘️💨
銀行 コンビニ 薬局 スーパーなどなど
走り回りました。叫び

夕方
お腹が空いて
カロリー低めのものばかり
食べてたら

20時以降 またまた
お腹が空いて
お酒のおつまみ
柿の種 野菜チップ いか パンなど
ちょこちょこ食べてたら
逆にお腹がパンパンになり、
夕方の食事が意味なくなりました⤵️🙍
カロリーを考えずに食べたので
寝る前の体重が((( ;゚Д゚)))怖いです。


寝る前に体重測定
体重     52.3㎏
体脂肪率   29.5%
やはり
かなりの増加になりました。
明日は、マイクロダイエットで頑張ります✨👊✨