2024/04/27日から29日 本気のダイエットではない3日間 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

27日の食事
朝食
白湯 ☕コーヒー
卵がけ御飯 🥗サラダ🍅プチトマト 味噌汁 🦐エビチリ ホタテの野菜炒め 🍓苺

昼食
アイスコーヒー
『コメダ』ハムサンド 
『ローソン』玉子サンド カツサンド

そのまま
横浜へ🚄💨

横浜ロイヤルパークホテル
部屋からの景色

夕食
横浜中華街『菜香新館』
コースでいただきました。
もちろん お酒も🍺

この日は、歩きました✌️


28日の食事
朝食
水  ☕コーヒー
ホテルのビュッフェ
この後☕コーヒー

昼食 町田駅で

夕食
夜景をみながら
船の上から
ディナー🌃🍴
🎆花火も見れて
洒落た演出で最後は、サザンの曲でしめてクルージング終了。
サザンを聞くと
恋がしたくなる🎵(笑)

29日の食事
朝食

昼食  網代にて
大好きなイカ刺し

🚞と🚄で帰宅
夕食
夕食は、作る気なしでした。

今回 3日間の旅行は、とっても楽しかった🎵
娘や息子に会えたし
大人になっていく姿も見れたし、私も少しずつ子育て終わりに近づいているな~と感じて
帰ってきました。

今回は、『本気のダイエットではない』日々を送りましたよ。

また
明日から頑張ります。👊✨


寝る前に体重測定
体重     51.8㎏
体脂肪率   30.7%