2024/03/29 本気のダイエット46日目 | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯 コーヒーコーヒー
🍚ご飯🥗サラダ🍅プチトマト🍳目玉焼き 肉じゃが


パーソナルトレーニング💪
50分
水600L


昼食
🍚ご飯  お吸い物
ビビンバの具 かにかま
牛・鶏肉焼き
肉じゃが
特茶

義理父が好きな
『このわた』を買いにいきました。
今年は、とれだか高く
安く提供していただきました。
私の夫も子ども頃から食べてるみたいで 欲しいオーラが半端ない❗
2時間かけて🚗ピリピリ購入してきました。季節ものだから今だけかな?
ちなみに
私は、結婚してから『このわた』の存在を知りました。😝

夕食
ノンアルコール缶チューハイ
お菓子?
チーズ
🍚ご飯にふりかけ

お腹が空きすぎて
ジャーに残っていたご飯を全部食べてしまいました。😋✨

今日のトレーニングで
お酒は、いいですが、その時に食べるもので 太るかそのまま維持かが 分かれ道❗と言われました。
私は、お酒が好きなので我慢は、無理です。
しかし
ダイエットの為なら
10年前は、我慢できました。
しかし 今・・・は、とても苦痛です。皆さん これを乗り越えてダイエット成功しているんだと思います。
わかってますが、
わたし・・・本当に大変‼️

まだまだ戦いは、続きます🎵

お風呂の前に体重測定
体重     51.5㎏
体脂肪率        29.7%