2024/02/11 52.7kg 31.5% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
白湯   青汁


昼食    回転寿司『 魚魚丸』🍣
カウンターで食べたので写真が撮れなかった。 
(皆の視線が気になります🥺💦)
茶碗蒸し   卵焼きをいれて
8皿食べました😋
朝 抜いたのに 満腹度が早めにきたわ😭
本当は、もっと食べたかった。

お昼寝( ¯꒳​¯ )ᐝ

おやつ
コーヒーコーヒー
川上屋の🌰栗きんとんパウンドケーキ🌰
美味しかった😋
昨日 お土産でいただきました。
気配り上手な方でした。
ありがとう!(´▽`)

夕食
パイナップル🍍に焼酎
🥗 ͛.*🍖ローストビーフ
ポテトサラダ  玉ねぎ炒め
野菜スープ


今日の1日の過ごし方は、
ダイエットなんて気にしてないダラダラとした1日でした。
(~_~;)

家の中では、
ソファ🛋に寝転び
ずっ~と 📺テレビを観る。
本当の休日でした。
(*˘⌣˘*)リラックス💭