2023/12/29 51.6kg 31% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
お茶お茶・コーヒーコーヒー
お粥 🥦︎ブロッコリー🍅プチトマト

昼食
コーヒーコーヒー

夕方から

お友達のお宅で
たこ焼きパーティー🐙
我が家は、たこ焼き器がないので子供たちにも経験させたことがなく 皆 大人になってしまった💦

お友達に
『 たこ焼きパーティーって したことないわ~~~』
って お話ししたところ
『 我が家でやろうよ‼️』
と 誘ってもらい

娘と友人宅へお邪魔してきました。

とても賑やかで
テーブルが華やいでいました。

お庭も立派で綺麗に手入れされてて 羨ましく思えました。

家族皆 温かくて🐱猫ちゃん2匹も懐いていて 昔 実家にいた🐱猫ちゃんを思い出しました。

楽し過ぎて写真を撮るのも忘れてしまい、お酒も🥃はいっていたので 今日は、写真の少ないblogです。

12月30日にの朝に更新しました。