2023/12/27 52.2kg 32% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
コーヒーコーヒー・お茶お茶
マイクロダイエット
(カルボナーラリゾット)
野菜スープ

昼食
コーヒーコーヒー
‪🍘‬煎餅
フィナンシェ

🎻バイオリン練習🎻
義理母のマンションのお部屋を借りて練習をすることにしました。

今まで レンタルスタジオ代と高速代と駐車場代で毎月4・5万は、かかっていた話を、義理母に言ったら 
『 私の部屋で練習しなさい 』
と 言ってくださり、
『 ラッキー‼️』
と 私は、甘えてお借りすることにした。しかし これはこれで誘惑が多い😅
飲み物🥤食べ物🍭🍬🍫🍿🍩がストックされていて
今日も
コーヒーコーヒー
🍫チョコ‪🍘‬煎餅と
飲み放題  食べ放題

誘惑に負けました‼️
😭😭😭

3時間練習をして帰宅🏠

夕方
🍷ワイン
🧀チーズ
🥚卵焼き🥚
夕食
お茶お茶
🍚ご飯
このわた
お腹がいっぱいなのに
このわたが どうしても食べたくて食べました😋