2023/10/25 51.6kg 31.3% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
お茶お茶・コーヒーコーヒー
グレープフルーツ


昼食
昨日購入した⬆
鶏肉ご飯と野菜豚肉甘酢炒め
食べました😋

🎻バイオリン練習🎻
アイスコーヒー・ホットコーヒー
練習は、3時間‼️
5時間ダラダラ練習するより
短時間で集中する練習をしました。
今日は、休憩せず練習ができたわ。ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

夕方
お義理父さんの好きな鰻
『 かねぶん』さんのを
テイクアウト
用意しながら
私は、鰻巻きと肝焼きを摘みました。😂
またまたダイエット忘れてる😭

帰ってから
缶チューハイ
🍆茄子そぼろ
🧀チーズ


ダイエット‼️ダイエット‼️
と言ってますが、
なかなか本気スイッチが入らなくて・・・( ´•ᴗ•ก)💦‬
するする詐欺になってる
しょ(。´-ω-`。)ぼん😭


しかし
ちょっと 近く目標ができました。
以前 一緒に働いていた友人に会うことになりました。(10年振りかな?)

10年くらい前と言えば
2014年のブログから
体重 46.8kg  体脂肪率26.6%
(⊙⊙)‼️
もう 今では、絶対にありえない体重😨💦

この印象で会えば
(⊙⊙)‼️
   ⬆
こんな顔をされてしまうわ。
今から5kg減なんて無理だから
せめてその半分2.5kg減目標なら
できそうな気がする。

もう逃げられない( ˙³˙ )

やりますか💪🔥💪🔥💪