2023/9/21 51kg 31% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
お茶お茶・🥬青汁
🍚ご飯・🥗大根サラダ🍅プチトマト玉子焼きウィンナー
ミルクスープ

午前中に
お墓掃除にお花のお供え🌸🌼
お墓にお花は、センスが試される。
私は、独身の頃  お花教室に通っていましたが、センスがまったくなかった。
今でも いろいろ言われてきましたが、心の中では、『 そんな事 言われても わからないし、わかる人がやればいいじゃん』なんて 思っていました。
主人の母も 高齢  🧓
いつどうなるかわからない。
やっぱり 私が やらないといけないよね。
こういう事が
今の若い人は、耐えられないのかな❓
私は、息子や娘に こういう家のしきたりなど 無理強いしたくない。
これからの時代 
どうしていっていいのか、悩むところである…🤔💭


昼食
コーヒーコーヒー
梨・カロリーメイト

夕食
缶チューハイ
🍷ワイン
コロッケ3個
卵がけご飯・漬物

やっぱり 食べてしまったわ。
😭😭😭