2023/7/24 ジョギング後51.4㎏ 28% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク本日の食事ナイフとフォーク

朝食
お茶お茶
🥗サラダ🍳目玉焼き🦀カニカママカロニサラダ🐔鶏肉炭火焼きワカメ
担担麺ダイエットヌードル

昼食
お茶お茶
とろろ蕎麦
わらび餅

お茶お茶
🍑フルーツゼリー

🎻バイオリン練習🎻
レッスン時の録音を聞きながら、ノートにメモして まとめる。
やはり
レッスン時は、舞い上がって
よく聞いてないことがわかる。
録音でびっくり👀することがあり忘れていることが 沢山あり反省(´๑•_•๑)
明日は、スタジオで練習をみっちり するので今からワクワクする気持ちが抑えられない💫

私って 本当に練習が好きです😘
(なんの告白?)笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

夕方
歩いてスーパーへ🛒。・*・:´-
夕方でも まだまだ暑い‼️

ジョギング🏃‍♀️💨💨💨
プロテイン

夕食
マイクロダイエット

なんと
夕食は、マイクロダイエットのみで実行することができた。
( •̀ᴗ•́ )و
いつも 夕食は、マイクロダイエットと決めて帰宅するも 
途中で冷蔵庫の中を見ると、
『 早くこれ食べないと‼️』
と言って ついつい用意をしてしまう。😢

今日は、良い夢をみれそうです。
(*˘︶˘*).。.:*♡