2022/1/25 54・7kg 31・8% | 美魔江のブログ

美魔江のブログ

今 思う事 やりたいこと
思うがままに

ナイフとフォーク今日の食事ナイフとフォーク

朝食
計577カロリー


昼食
車の中でパクパクおねがい
🍙雑穀おにぎり
シャトレーゼのどらやき
コーヒーコーヒー300ml
計565カロリー


夕食
マイクロダイエット174カロリー


総合計       1316カロリー
総水分量    1550ml
昨日から
夕食にマイクロダイエット又は、プロテインに置換えにしたので
ちょっと期待できそう💕口笛💕




今日は、2週間に1度の🎻✩⋆*॰¨̮⋆。˚🎻✩⋆*॰¨̮⋆。˚🎻✩⋆*॰¨̮⋆。˚🎻
バイオリンのレッスンでした。

独りで練習している時に
気づかないことが
こんなに沢山あるとは・・・?
毎回 本気でびっくりしている私です。Σ(゚д゚;)
どうしてこうなるのかな~~~?と疑問ばかりで
考えても考えても
答えが見つからない!
でも先生に会うと
『 なんだ💦そういう事だったのか!』と一発解決爆笑
👏素晴らしい👏✨✨
でもなかなか頭と体は、一体化してないので悪戦苦闘してます。
レッスン後も独り残り
練習しました。プンプン

今日は、本当に疲れました。
ショボーンショボーンショボーン

ダイエットにバイオリンに
初心者🔰の気持ちで
素直に向き合っていきたいわ。
🧚‍♀️💫✨✨( •̀ᴗ•́ )キラン