ようやく春らしく暖かくなってきたね!!
というか、もう桜散り始めてるけど…
またまたブログをサボってました
先月はめっちゃ楽しいことあったのにな
一昨日は、主婦友と梅田でランチ♪
めっちゃ盛り上がって、気づけば店内にうちらを含め2組しかお客さんいなくなってたw
どうやら15時までのとこだったらしい
お店を出て
せっかく梅田に行ったしマダムシンコ買って帰ろ~と思って、2人でマダムブリュレをGET
普通に空いててビックリ!!
やっと落ち着いたかぁ~
彼女が妊婦さんで、あんま歩き回れなかったので色んなとこにはいけなかったけど…
めっちゃ楽しい時間だった(*´ω`*)
12時半に待ち合わせてから、気づけば17時過ぎてた!!
楽しい時間はあっという間よね
てか、先月に声帯を痛めて未だに治ってなかったんだけど…
この日にガールズトークし過ぎて、またまた声枯れた(°д°;;)
いつになったら喉治るんやろ
あぁ~ハワイ行きたい(´・з・`)
彼女は今日からグアムだって♡
いいなぁぁ
ばいちゃ。


