ようやく春らしく暖かくなってきたね!!
というか、もう桜散り始めてるけど…
 
またまたブログをサボってました
先月はめっちゃ楽しいことあったのにな
 
 
一昨日は、主婦友と梅田でランチ♪
めっちゃ盛り上がって、気づけば店内にうちらを含め2組しかお客さんいなくなってたw
どうやら15時までのとこだったらしい
 
お店を出て
せっかく梅田に行ったしマダムシンコ買って帰ろ~と思って、2人でマダムブリュレをGET
 
普通に空いててビックリ!!
やっと落ち着いたかぁ~
 
彼女が妊婦さんで、あんま歩き回れなかったので色んなとこにはいけなかったけど…
 
めっちゃ楽しい時間だった(*´ω`*)
12時半に待ち合わせてから、気づけば17時過ぎてた!!
楽しい時間はあっという間よね
 
 
てか、先月に声帯を痛めて未だに治ってなかったんだけど…
 
この日にガールズトークし過ぎて、またまた声枯れた(°д°;;)
いつになったら喉治るんやろ
 
 
あぁ~ハワイ行きたい(´・з・`)
彼女は今日からグアムだって♡
いいなぁぁ
 
ばいちゃ。
だんだん春めいてきたね
ポカポカ天気だと心も気持ちいいね。
まぁ突然気温下がったりするけど…
 
 
ホワイトデーの3月14日。
この日は旦那はんが直帰だったので、早めのご帰宅
 
ということで、急遽お寿司食べに行ってきた
久々に食べて大満足!!
 
 
んで、お家に帰ったら
何と旦那はんホワイトデー用意してくれてた
 
また食べ物でゴメンね…
って言われたけど、全然です!!
むしろ少ないお小遣いでありがとう
 
チョコのマドレーヌがうますぎたぁ
 
食べるのがもったいなくて、1日1個ずつ食べとりますw
でも来週3日ほど家開けるし、早めに食べないと♪
 
さらにー!!!
ショートケーキまで買ってきてくれたの
苺がね、ハートになってるんだよ!!!
かわいい
とっても美味しかった。
旦那はん、どうもありがとうでした
 
 
何だか喉痛くなってきた予感…
来週は東京へ行くから体調万全にせねば!!!!
 
ばいちゃ。
またまたBlogサボりんぐ(´・ε・`)
 
最近のあたしはというと、主婦友いっぱいできて楽しい毎日を過ごしてます
 
んでもって
この1ヶ月、久々の方々に会えました
 
出張で関西に来てた中学時代の友達や会社の課長さん、後輩ちゃん。
 
そしてそして友達の結婚式で京都へ来てた10年以上ぶりに会う幼稚園時代の友達。
 
普段連絡を取り合ってる人たちじゃないから、本当会えて嬉しかったな。
 
てか幼稚園時代の友達なんて親同士は未だに繋がってるけど、本人たちは全然連絡取ってたわけでもないし…
 
むしろ、FBであたしが彼女にBDメッセージ送ってなかったら余程のことがない限り一生会うことはなかっただろうな~くらいの関係になってたし(ΦДΦ)!!
 
10何年ぶりに会って、お互い結婚してるっていうことが不思議だった
最後に会ったのは高校入る前くらいだったから尚更かな!!
うん、でも本当会えて良かった
 
再来週も会いたい人たちに会えるし、めっちゃ楽しみや
 
この歳になると中々新しく友達作ったりするのって大変だから、繋がりは大事にしていきたいなぁ
もちろん一期一会もね!!
 
ばいちゃ。