初めての
でした!!
雪の中、市役所に婚姻届を提出しに行ってから1年。
この1年めっちゃ早かったなぁ~
改めて
よぴと結婚できたこと
本当に幸せに思います
いつもどうもありがとう。
感謝でいっぱいの1年だったよ♡
これから何年先も2人で手を取り合って仲良く人生を歩んでいこうね
そんな
はお家でお祝いしたよ。
まずはママから1周年おめでとうって貰ったモエで乾杯!!

両親にも本当に感謝です。
んで、ディナーも頑張った!!
カプレーゼ、チキンソテー、自家製かぼちゃスープ、菊水で蒸したアサリの酒蒸し、サラダ

サラダのドレッシングも手作りしたの♪
チーズドレッシング我ながら美味しかった
よぴが全部
美味しい美味しい♡
って食べてくれて本当に幸せでした。
そしてそして!!
食後は、よぴがサプライズで買ってきてくれた苺のロールケーキ

とーっても幸せな1日でした( *´艸`)
あっ!!
ちなみにあたしは、バレンタインでもあったのでチョコをあげたよ♡
あとはネクタイ
いいのに~
とか言いながら嬉しそうにしてくれてた
それだけで幸せ。
来年も素敵な
になるといいなぁ。
HAPPY ANNIVERSARY!!
ばいちゃ。



