初めてのでした!!
 
雪の中、市役所に婚姻届を提出しに行ってから1年。
この1年めっちゃ早かったなぁ~
 
改めて
よぴと結婚できたこと
本当に幸せに思います
 
いつもどうもありがとう。
感謝でいっぱいの1年だったよ♡
これから何年先も2人で手を取り合って仲良く人生を歩んでいこうね
 
 
そんなはお家でお祝いしたよ。
 
まずはママから1周年おめでとうって貰ったモエで乾杯!!
両親にも本当に感謝です。
 
んで、ディナーも頑張った!!
カプレーゼ、チキンソテー、自家製かぼちゃスープ、菊水で蒸したアサリの酒蒸し、サラダ
 
サラダのドレッシングも手作りしたの♪
チーズドレッシング我ながら美味しかった
 
よぴが全部
美味しい美味しい♡
って食べてくれて本当に幸せでした。
 
そしてそして!!
食後は、よぴがサプライズで買ってきてくれた苺のロールケーキ
 
とーっても幸せな1日でした( *´艸`)
 
あっ!!
ちなみにあたしは、バレンタインでもあったのでチョコをあげたよ♡
あとはネクタイ
 
いいのに~
とか言いながら嬉しそうにしてくれてた
それだけで幸せ。
 
来年も素敵なになるといいなぁ。
HAPPY ANNIVERSARY!!
 
ばいちゃ。
今日は旦那と河原町デート
めっちゃ歩いて疲れたぁ~
 
まずは、久々に食べたかったキルフェボンへ
大好きな苺のタルトをいただきました♪
 
本当は1200円とかする特選の苺タルトが食べたかったのだけども我慢w
 
でも普通の苺タルトも美味しかったよ!!
幸せじゃ(´ε`人)
 
 
その後、パパへの誕生日プレゼントを買いに髙島屋へ
クロエの手袋を購入。SALEで安くなってたの
 
早くあげたいなぁ♡まっ誕生日3月だけども
手袋の片方をなくしてたから、来年用に買ったのさ!!!
 
 
その後ラウンドワンへ行ったら、ディズニーベア達がUFOキャッチャーであったので…
旦那くんがダッフィー&シェリーメイをGETしてくれたよ
 
ありがと
結婚してからウェルカムベア以外、ぬいぐるみはGETしないことにしてたのだけどね
まぁよいか。
 
 
そしてそして!!
今日はちょっとした出会いもあり、今悩んでいるところ
さてどうしたものか。
 
 
んで
最近、旦那くんが仕事でお疲れのようだったので~
夕飯は鰻を食べに行ったよん
 
髙島屋カード提示したらデザートまで付きました
あぁ美味しかった(*´∀`*)
 
 
今日は食べ過ぎたな…
明日からダイエットや!!!!!
 
ばぁい。
今日は最高13℃もあるって~
ビックリ!!!
 
昨日は【源氏物語】を観に行ってきたよぉ
ずっと観たくて、そしたら旦那くんが会社でチケットを貰ってきたの
 
 
ん~映像とかはキレイだったけど、話がちょいと分かりづらかったかな
あたしの理解力が足りないだけ??
 
何か、現実と物語が交互に出てくるから頭がグチャグチャになった
 
 
夜は旦那くん特製お好み焼き
 
山芋がいい感じで、めちゃめちゃ美味しかった
ご馳走様でした!!!
 
てか昨夜は、約2週間ぶりにビール飲んだ♡
ちょいと禁酒してたの
 
いやぁ~久々に飲むと、やっぱ美味しいね
ビール好っきやぁぁ(´ε`人)
 
 
さてさて、今日はマッタリDAY
何しようかなぁ
 
ちゃお。