先週のこと。
 
6/5(火)
女子会@梅田。
 
当初はあたしを入れて5人で集まる予定だったけど…
色々とあって、ゆーこちゃん&ひろこちゃんの3人になってしまったw
 
12時に待ち合わせ、
WIRED CAFEでランチ
 
ごはんはガパオ、デザートはチーズケーキ。
どちらも美味しかったぁ
 
女子会も楽しくて、
ガールズトークがめっちゃ盛り上がり
気づけばお店に6時間くらいいたしw
 
ゆーこちゃんは結婚のため今週には東京へ行ってしまうの。
せっかく仲良くなったから寂しいけど、彼女の幸せのため
末永くお幸せに
 
ひろこちゃんは地元も一緒だし、住んでるところも近いの♡
だから今度は高槻でランチする予定w
 
楽しい1日だったな( ●´ v ` )♪
 
 
この日は旦那の帰りも早かったので
そのまま最寄駅で待ち合わせて近所の焼き鳥屋さんへ!
 
やぱ美味しい
幸せのひと時でした。
 
 
ちゃお。
わぁー
前回から約1ヶ月も経ってる…
 
5月は
ミスチルの20周年LIVEへ行ったり、
念願の鈴虫寺に行ったり、
かわいい主婦友さんと遊んだり。
あと、思い切ってパソコン購入したり!!
 
本当に素敵な日々でした
 
 
 
そして、まだ始まったばかりの6月も大充実な予感ッ!?
 
すでに
来週には結婚のため東京へ行ってしまう美人ちゃんと遊んだり、
ずっと行きたかった整体へ行ったり、
結婚式の余興で踊るダンス練習したり。
予定いっぱいで楽しかった
 
 
今日も女子会あるし、
今週末には友達来るし、
主婦友ちゃんと映画行くし、
元仕事関係の人たちとの飲み会もあるし、
親友ちゃんも来るし!
 
楽しみいっぱいで嬉しいな(。❛∀❛。)
 
 
 
とりあえず
あたしは元気です!!
 
 
何か最近、内容のない日記ばかりw
次回こそは忘れずに書くぞ!
 
では、また~
今年のGWは夫婦で風邪っぴきで、遠出はできなかったけど…
でも何だかんだでお出かけできて良かった
 
1番の思い出は、みんなで
当初はグリーンパーク山東で泊まりの予定やったけど、みんなの体調を考慮して近場の牛尾山でやったよ!!
 
今年はベビちゃんも一緒
めっちゃ楽しかったなぁ( *´艸`)
お肉も美味しかったし。
 
やっぱみんなで外でワイワイするの好き~♪♪
またしたいなぁぁ
 
 
今月はまたまた主婦友とランチ予定やし
来月は大好きな子が遊びに来る予定やし
色々と頑張れそう(p`・ω・´q)
 
あとは、さすがにそろそろ本格始動せねばぁぁぁ!!!!!
 
ばいちゃ。