先週のこと。
6/5(火)
女子会@梅田。
当初はあたしを入れて5人で集まる予定だったけど…
色々とあって、ゆーこちゃん&ひろこちゃんの3人になってしまったw
12時に待ち合わせ、
WIRED CAFEでランチ

ごはんはガパオ、デザートはチーズケーキ。
どちらも美味しかったぁ
女子会も楽しくて、
ガールズトークがめっちゃ盛り上がり
気づけばお店に6時間くらいいたしw
ゆーこちゃんは結婚のため今週には東京へ行ってしまうの。
せっかく仲良くなったから寂しいけど、彼女の幸せのため
末永くお幸せに
ひろこちゃんは地元も一緒だし、住んでるところも近いの♡
だから今度は高槻でランチする予定w
楽しい1日だったな( ●´ v ` )♪
この日は旦那の帰りも早かったので
そのまま最寄駅で待ち合わせて近所の焼き鳥屋さんへ!
やぱ美味しい
幸せのひと時でした。
ちゃお。