梅雨のわりに、ここ最近は雨あんま降ってなくて嬉しいな♪
この4日間ほど、めちゃんこ楽しくて素敵な時間を過ごせました!
6月23日(土)
よぴの高校時代からの友達が我が家に。
来月ある西村くんの結婚式でやる余興の打ち合わせでした。
手土産に、魔法のレストランで紹介されたこともあるピラミッドのロールケーキを頂いたんだけど…
生地がフワフワで、めっちゃ美味しかった
クリームもあたし好み。
ご馳走様でしたッ!
んで夜は、仲良し山中夫妻の家で焼肉パーリー
ちょっくらお高めのお肉だったので、すんごい美味しかった♡
お酒も進み、話も尽きず…
結局そのまま泊めてもらうことにww
何だかすみませんお邪魔しました。
相変わらず天ちゃんは可愛かったなぁ♪だいぶ癒された!!
6月24日(日)
9時頃にお家に帰ってダラダラとした後、近所でオープンハウスをやっていたので行ってみた!
結果…
家が欲しくなってしまったw
どーしよぉーーー
そして、この日の夜に大好きなゆみたんが遊びに来ました
6月25日(月)
お昼は、つけ担々麺を食べに風来房へ。
開店15分前に行ったお陰で、1番に入ることできた
でもその後ゾロゾロとお客さんが来たから早めに行って良かった♪
担々麺は相変わらずウマし!
また行こっと
ランチの後は、お花巡り~
まずは宇治へ行って、あじさい園へ。
めっちゃ綺麗だったよ!ピンクの紫陽花が可愛かった(。❛∀❛。)
宇治へ行ったので、やはしお茶をいただかなければ!
ということでw中村藤吉本店へ
美味しいし、お店の雰囲気にも癒されたッ♪
京デザート好き♡♡

続いては、桔梗!

時期はこれからみたいだから、もう少し後に行った方が満開だったかも…
でも素敵だったなぁ。
夜は先斗町へ行って、鴨川を眺めながらディナー

ごはんも美味しかったし、景色もいい感じだったし素敵な時間でした!
お店を出た後も少し鴨川でゆっくりしながら色んな話したよ
6月26日(火)
午前中から西院 春日神社へ。
お守りの値段にビックリしたけど、それだけご利益があるんだと信じましょ!!
ランチはサルヴァトーレへ。

メインとデザートだけ選んで、前菜は食べ放題なの
前菜がめちゃんこ美味しすぎて、パスタ来る前に食べすぎちゃったw
また行こーっと♪♪
そして、ゆみたんとバイバイの時間に
また遊びに来てねぇー(*´∀`)ノ
あたしもまた東京行くッ!!!!
そしてそしてッ!
この日は何と、京都駅に安室ちゃんがやって来る日。
ラジオの公開収録だったの(。❛∀❛。)
駄目元で応募したプラチナエリアが当たったので、ドキドキわくわくで観覧してきた
整理番号が思いの外よくて、今までにないくらいの近さで安室ちゃんを見ることができたよ!!

めちゃんこ可愛すぎた(人´∀`).*+゜
こんな機会は中々ないと思うので、すごく幸せな思い出となりました!
帰りにタワレコ行って、NEWアルバムもgetしたし♪

ほんとーに幸せな日々でしたッ
よしっ、家事とか色々頑張るぞ!!
ばいちゃ。



