めっちゃ久々の更新。
去年の3月が最後だった…びっくり!
 
更新してない間に
そんなこんなでこれから娘の成長記録など、また少しずつアップしていこうかと
 
 
 
今日は娘のでした。
 
受付時間15分前くらいに行ったのに、すでに10人くらい並んでた
みんな早いのねー。
 
 
待ち時間中ずっとご機嫌だった娘
針を腕にグイグイっと押し付けられた時に少し泣いてしまったけど、
すぐに泣き止んでケロっとしててお利口さんでした
 
その後30分経過を見て終了。
よく頑張りました!
 
帰りに2回ベビマで一緒だったママさんに会って少しお話しもできて良かった
来月のベビマも来るみたいだから、また会えるの楽しみ♪
 
 
3/27(水)
一昨日は女子会でした!
久々に会えて嬉しかったぁ
 
本当は1月の新年会に行きたかったんだけど、まだまだ妊娠初期だったから断念したの…
 
ということで、やっとこ会えたわけです
しかも私の体のことを考えてランチにしてくれたの
ありがたい♡
 
 
ランチは鼎泰豐(ディンタイフォン)へ。
小籠包食べたかったんだぁ
 
 
ランチした後はアフタヌーンティーに移動して、いっぱいガールズトークして…
それでも話し足りずスープストックに移動w
 
いろーんな話して、めちゃんこ楽しかった!
やっぱガールズトーク大事
てか結局7時間くらい話してたわww
 
里帰り前に、また集まりたいなぁ
 
 
ではまた~
前回更新から、もう半年以上も経ってた
その間に色んなことがありました!
 
弟が結婚しちゃったり、
広島旅行したり、
FREEDOMに参戦したり、
安室ちゃんLIVEに2days行ったり、
資格取得のため勉強を始めたり、
パートを始めたり…
 
本当たくさんのことがあった
 
 
だけど1番は、
やはしを授かったこと
 
まさかの出来事にビックリだったけど、でも早く欲しかったから本当に嬉しくて泣きそうになった。
 
安定期に入るまでは不安いっぱいだったけど、はスクスク育ってくれてる!
貰いに行った時は本当に感動したな~
 
そしてそして、
早いもので今日から21w突入
 
最近はをボコボコ感じて、愛おしさ倍増!!!
よぴもお腹に手を当てて胎動を感じることができて、実感が少し湧いてきたみたい
 
あとは早く性別が確定するといいんだけど♪
くるみさん(胎児ネームですw)ったら、健診の度に下向きだったり逆子だったりで毎回焦らすのよねぇ(´・з・`)
 
来週末、4Dやるからその時には見せてくれるといいなぁ
 
 
何だか長々と書いてしまったけど、
これから少しずつブログUPしていくようにしよっと
 
ではまた~