めっちゃ久々の更新。
去年の3月が最後だった…びっくり!
更新してない間に
そんなこんなでこれから娘の成長記録など、また少しずつアップしていこうかと
今日は娘の
でした。
受付時間15分前くらいに行ったのに、すでに10人くらい並んでた
みんな早いのねー。
待ち時間中ずっとご機嫌だった娘
針を腕にグイグイっと押し付けられた時に少し泣いてしまったけど、
すぐに泣き止んでケロっとしててお利口さんでした
その後30分経過を見て終了。
よく頑張りました!
帰りに2回ベビマで一緒だったママさんに会って少しお話しもできて良かった
来月のベビマも来るみたいだから、また会えるの楽しみ♪
