今年最後のトリミング&ご挨拶 | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

今日は大晦日~♪

 

2016年も 残すところ あと半日となりましたね。

 

 

さてさて、

 

昨日、今年最後のトリミングに行ってきました!

 

 

ビスケも

 

 

 

よもぎも

 

 

キレイさっぱり サラふわ~♪ になって...

 

 

 

新年を迎える 準備はバッチリ☆

 

 

来年も

 

笑顔いっぱいのステキな1年になるといいね(*^-^*)

 

 

 

........................☆................................☆................................☆......................

 

 

 

今年も ビスケ&よもぎに会いに来てくださり

 

本当に どうも ありがとうございました!!

 

相変わらず のんびりで、

 

マイペース更新の我が家のブログではありますが…(笑)

 

これからも 2ポメの成長を 一緒に見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

 

来年も ビスよも共々、どうぞ よろしくお願いいたします☆

 

みなさま よいお年をお迎えくださいね!

 

 

   『 みなさん、どうも ありがとう音譜 』   『 よい おとしを~ラブラブ 』

 

 

 

 

2016年も 応援ありがとうございました!

今年最後のポチをしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村