クリスマスケーキ☆ | ボク、ビスケです☆

ボク、ビスケです☆

ポメのビスケです!
ほんわか過ごしてるボクとよもぎの出来事を
パパとママが綴っていきます(*^_^*)

 

 

クリスマスは とっくに過ぎてしまったのですがあせ

 

当日のお話を~。

 

つい先日、ビスケの誕生日で ケーキを食べたばかりなのだけど...

 

ビスケとよもぎに

 

クリスマスケーキを作ってあげました(^-^)

 

 

 

 

ケーキというよりは、なんだか ピザ風になっちゃったけれどあはは…

 

大好きなものばかりだから いいよねっ♪

 

 

 

 

頑張ってモデルさんしている ビスケのところへ

 

 

じゃ じゃ じゃ  じゃ~~~ん!

 

 

ぺろりんちょよもぎさん、登場!!

 

 

 

 

 

バタバタと走り回り、大興奮だったので

 

よもぎ、ブレまくりです(笑)

 

 

 

 

ハイ、 まだですっ( *´艸`)

 

 

 

 

やっと 落ち着いたかなと思ったら...

 

今度は この調子汗

 

 

 

 

おりこうさんにしていたら あげるから

 

よもぎ~、頑張って(*^_^*)

 

ビスケは、さすが お兄ちゃんだね☆

 

 

 

 

なぜか ピッタリくっついていますが(笑)

 

ちゃんと待っていられたので…  よもぎも やればできるじゃん!

 

 

 

 

 

どうぞ 召し上がれ~♪

 

 

 

 

ふふっ♡ 2ポメさんとも 見事な食べっぷり♪

 

あっという間に ペロリと平らげちゃいました!

 

それにしても

 

ケーキをズルズルっと 引きずっていった ビスケビクーッ

 

めちゃめちゃワイルドだったなぁ。。。( *´艸`)  スギちゃんもビックリだね!

 

 

なんだか ドタバタでしたが、楽しいクリスマスとなりました(*^-^*)

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!

嬉しそうな ビスケ&よもぎに

ポチッとしていただけたら嬉しいです☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村