こんにちは~。晴れ

美容家・肌再生アドバイザーの風間幸子です。ニコ

(自己紹介はこちら)

 

昨夜は、楽しみにしていた美食会。落ちついた雰囲気で、大人女子にぴったりといったお店でした。音譜

 

昨夜は、ぜひみなさんに面白い話をしたくて、私自身がワクワクしていたのですが、いやいや、いきなり衝撃というか、驚きというか…、言葉をのむというところから始まりました。あせる

 

私がみなさんにお話ししたかったのは、趣味でハマっている「ホロスコープ」なのですが、いわゆる星や惑星から受けるパワーで体験したことなのですが、どうせなら、みなさんにも気づいてほしいと思って、準備をしていました。音譜

 

で、お店に到着して待っていると、最初に来られたのが典子さん。「えっ?いつもと違う!えーーー?!?!」という印象。

 

そう、ファッションが今までと違っていて、それがとても似合っていて、もちろん、今までも似合っていたのですが、それ以上に輝いて、典子さんの魅力が前面に出て見えました。宝石赤

 

すぐに頭によぎったのが、今月の星からのメッセージ。それは『この7月は新しいことにチャレンジする絶好のチャンス』『思い切ったイメチェンを図る』というもの。

 

だから、私の中では「えーーー!宇宙のエネルギーに乗ってる~!」とすぐに思いました。叫び

 

次に来られたのが圭子さん。圭子さんの近況を伺っていると、またもや「乗ってる~~!」でした。

 

圭子さんは、今月からペン字のようなものにチャレンジすることになったと言うのです。ひらめき電球

 

やっぱり、宇宙エネルギーは誰にでも影響していると、またもや確信。ラブラブ

 

さて、主役のお料理たちをご紹介!ナイフとフォーク

 

まずは前菜。かわいいミニハンバーガー。

 

次に、5種の鮮魚のスペシャリティ

 

次は、コーンクリームに溶けたチーズと生ハム&トリュフ

 

次に、コシのあるパスタ

 

次に、柔らかい豚肉料理

 

デザートはマンゴー!

 

最後のお茶は、みんなでカモミールティーをいただきました。ラブラブ

 

大・大・大満足のディナーでした。ニコニコ

 

次回も楽しい美食会にしたいと思います。どうぞ気軽にご参加ください。リボン

 

※Be(美)アンチエイジング&美食会を開催しています。

美味しいものをいただきながら、美肌づくりのレクチャーをしています。

独身者さんも既婚者さんも、気軽にご参加ください。

(詳しい内容はこちら)

 

※美食会はホームページからもご案内しています。

https://laliberte7664.wixsite.com/mysite

 

※個人セッション、セミナーも承っています。

お問い合わせはこちらまで↓

skazama200@gmail.com