こんばんは~。

美容家・肌再生アドバイザーの風間幸子です。ニコ

(自己紹介はこちら)

 

明日は日曜日ですが、さまざまな美容のレクチャーを受けに行ってきます。ぶーぶー

 

各専門の先生は…

ウォーキング・メイクアップ・顔ヨガ・ボディメイクなど、盛りだくさん内容なので、朝から一日かかります。

 

なので、昼食は各自で用意するということなので、明日は詰めるだけでいいように、晩御飯と同時進行でお弁当のおかず作りをしました。音譜

 

食べることもアンチエイジングには重要な事なので、可能な限りお弁当を持参するようにしています。キスマーク

 

・半熟の味付けたまご

・パプリカと玉ねぎとツナのマリネ

・豚肉と茄子のしょうが焼

・人参ご飯

・りんご

 

こんな感じです。ドキドキ

 

人参ご飯は、炊飯器で炊き込みます。すりおろした人参とコンソメ、塩、バターを入れて炊くだけ。

 

半熟たまごとパプリカのマリネもも冷蔵庫で保存して、詰めるだけ。

 

豚肉と茄子のしょうが焼きは、今日の晩御飯のメインディッシュ。多めに作りました。

 

デザートも欲しいので、りんごを入れていきます。リンゴ

 

なんか、お弁当が楽しみで出かけるみたいになっちゃった。あせる

 

お弁当と美レクチャーの内容は、明日アップしますね。あっ、もちろん毎日のスープ美容も作りましたよ。チョキ

 

朝は、しっかりポタージュを食べていきます。

 

では、また明日…モグラ