{10F6CC84-8943-42E6-86E6-B1BF2A7042C7}
今日は母と歌舞伎に。ブログを書くのがすっかり遅くなってしまいました。
{BA445D2A-0FC5-4E19-A733-C1B52A55D16E}

メゾン・ダー二のガトーバスクはやっぱり最高でした!スタンダードなものが、ダークチェリー入り。うーん、わからない。なんでこれがこんなに美味しいのか(笑)

{502B2FB2-FEF5-4186-930F-EF7DD739FFC0}

カスタード好きだけど、やっぱりスタンダードなものが一番でした。ひとつ450円もするけど、それだけの価値はあり!

{FA663964-5C74-4886-B54F-399648A3EB66}

また買いに行きます!

メゾン・ダー二の向かいには人気のマルイチベーグル!甘くないタイプを選んで買い込みました。自家製ツナとローストビーフ、羊のチーズ、ローメインレタスやハーブを挟んでベーグルサンドで♪
{FF496A59-C1BF-4C6F-8CD8-45535B9E1AC6}
ナショナル麻布と、そのお向かいの激安の八百屋さんで調達した初夏の野菜たちて昨日はヘルシーなおうちごはん。
{07519567-1422-4820-8409-77F56109592B}
 
{2CC21416-0207-40E5-8D2D-584726F5372C}
 
{02B6A97E-3DB0-496F-A1A8-92F1E4302C6E}
レストランでしか食べられないと思っていたアスパラソバージュをナショナルで発見したときには感動! ちょっと高かったけど思い切って買っちゃいました。アスパラソバージュって山菜のようなものなんですって。お店で食べるときはわからなかったけど、確かに家でシンプルに茹でたり生でかじってみると、少しぬるっとした食感があって野性味にあふれています。
スイーツを楽しんだり、ヘルシーな食事をとったりできるのも土日だからこそ。働いていると本当に時間が大切に思えますね。