{EC6AC80F-BAB9-405C-81E7-6067AAB5464F}
沖縄旅の続きを書きたかったのですが、実は昨日、声が出なくなりまして。。。風邪を引いちゃったみたいです(涙)
{180818F6-B0CC-4B3B-8941-9E42E2E1F821}
免疫力を高めるヨーグルト、R-1とマヌカハニー、ユンケル顆粒を慌てて買い込みました。R-1に砂糖なしタイプが出たのが嬉しい!甘みはスクラロースなどで少し付いています。
{47FC5A3B-A7E5-4A02-BA2E-775554090C3F}
昼はワイン講師で食べあるキング仲間の瀬川あずさちゃんと、シックプッテートルへ。寒気がするので初めから最後までカモミールティー。。。味がよくわからず、メインもデザートも残してしまいました(涙)
{9041C746-1902-4A4A-A9A4-1DD6C041417E}
帰りはフラフラになりながら、ユニクロへ。コート下に着るダウンベストとヒートテックをGET!

明日もマンダリンでお友達とアフタヌーンティーでしたが、泣く泣くキャンセル。明後日からの京都に備え、とにかく寝ます!おやすみなさい(;_;)