image

 

先日、銀座店でお修理にだした機内持ち込みサイズのリモアのスーツケース。

戻ってきました!

 

 

 

image

 

 

修理料金3万円越えで高い!と思ったけれど。

ファスナーまで全部交換されていました。

黒から、ベージュに変更されていて、ちょっと雰囲気が変わりました。

 

 

image

ソフィのクンクンチェック

 

旧宅のセルフリノベの際に、道具たちをガンガン運んでいたせいで

汚く、ボロボロになったインナーは、見事綺麗に。

 

 

image

OKよ!

 

 

面倒臭いからと後回しにしていたけど

やっぱり汚いところに洋服たちを詰めるのは、すごくストレスでした。

もっと早く修理に出せばよかったと後悔。

 

 

 

image

 

 

そして。

先日、沖縄に旅行に行った時は、リュック+ボストンバッグで行ったのですが。

やっぱりこの軽いスーツケースは本当に楽でたっぷり入って良いなーとしみじみ。

 

 

 

 

店舗で白を見て。

本当可愛かった・・・

当分国内旅行が中心なので、これ、欲しいなー

 

 

そして。

オットが愛用しているリモアのコンパクトサイズ。

ひっかけるゴムが伸び切って修理案件。

新しいのにするか迷ってます・・・

 

 

 

コンパクトサイズ、めちゃくちゃ値上がりしてました。

う〜ん、悩みどころ・・・