image

 

おはようございます。

湘南地方、雨の朝です。

 

 

朝、お香をたくのが好きです。

ここ最近は、寝起き一番、コーヒーを淹れる前にお香をたくようになりました。

 

 

こんな雨の日でも

お香の煙で、部屋がスッキリ浄化される気になります。

 

 

朝一番は瞑想などで使われているナグチャンパが好き

サンダルウッドの香りが爽やか♪

 

 

 

 

 

これまでは10年以上前にバリ島でお香を買った時にもらった(←特に気に入ってたわけでもない・笑)お香たてをずっと使っていましたが。

灰が、なんだかんだと周りに飛びちり、お香の片付けが面倒でした。

 

 

そうしたら、みんな考えることは一緒なんですよね(笑)

 

 

 

image

 

 

灰が飛び散らないお香たてってあるんです。

 

 

 

我が家はクリアを愛用

 

 

 

お香ライフ、快適化♡

 

 

image

 

 

スティックタイプのお香も好きで、いつも数種類をストックしてますが

それも使えます。

 

 

 

image

 

 

灰が飛び散らないって最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お掃除の後

夜のストレッチタイム

 

 

大活躍です!

 

 

ウッド x ゴールドの組み合わせも素敵

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪