image

懐かしのハワイの一コマ。

円が120円台に戻るまでは、当分USドル圏はおあずけかな・・・
 

 

 

 

おはようございます。

新居に引っ越して一年経ちました。

 

 

今年は、旅の時間を増やすつもりです。

 

といっても

これだけ円安が続いている中

国内がメインですが(笑)

 

 

早速、来月6月にわんこと一緒にショートトリップの予定もあるので

旅グッズ専用引き出しの中を

ひさ〜〜〜しぶりに見直し

 

 

せっかくの機会なので、いろんな動画を見まくり

色々と揃えました。

それが、めっちゃ便利そうなんです!

 

 

 

 

最近買って、めちゃくちゃ良かったもの

 

 

これ使っていると、生徒さんからどこのですか?って質問きます。

高さがあるのいいし、とってもコンパクト。

移動中も便利〜

 

 

 

200g、ちと重いですが、iPhoneProMaxも2回分の充電が可能で

防災対策にも。

ホワイトがめちゃ可愛い!

 

 

色々圧縮系は買ってきたけど、これは片側メッシュで

チャックを使って圧縮するタイプ

無印の新作なの?

Mサイズ

 

 

 

Sサイズもあります。

圧縮しなくても使えるから便利そう

 

 

 

 

 

 

マラソンで追加購入するもの

 

 

常に在庫3個くらいないと落ち着かない

ソフィのお目めケアグッズ。わんこ旅でも必需品

防災バッグの中にまで入れてます(笑)

 

 

 

もう手放せないんです・・・

 

 

 

これは昨年買って良かったものの一つ。

現在もクローゼットでカバンやキャップに使っていますが。

旅先ホテルでも便利そうなので、追加購入しますわ。

 

 

 

もう何度もリピ買いしてるグミサプリ。

旅先へも持参。

美味しいのでオヤツ感覚。

 

 

 

 

さ、お買い物に行こう。

今日はベトナム料理に挑戦する予定♪

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

楽天ROOMやってます

 

 

今年はYouTubeを毎週公開予定!

 

 

チャンネル登録、どうぞよろしくお願いいたします!