image

 

 

こんばんは。

今週は大変な週で、なんとか乗り切った〜

 

 

もう月曜日の朝、やっちゃった〜と思いながら寝起き。

はい、久しぶりに酔っ払いすぎて記憶飛んでました滝汗滝汗滝汗

全部ってわけじゃないんですけど、かなり途切れ途切れ

 

 

ホームパーティーにお呼ばれした先で飲み過ぎです・・・

大反省。

 

そして、確定申告を大急ぎでやっつけ

 

インプラントの最終検査とクリーニング

 

とここまでは順調だったのですが、

 

歯医者の直後から急にだるくなって、夕方から発熱ガーン

 

翌日朝イチで病院に行こうと思いましたが、

いや〜、今の時代、発熱しただけで

誰かにうつしていないか、不安で仕方ない〜

 

 

コロナは年末になったし、次はインフル?

頭の中でぐるぐるしましたが。

 

発熱外来で検査をしてもらったら、

ただの風邪でした〜〜〜

でも、喉が腫れて痛いし、熱も上がったり下がったり。

ま、風邪だから、当たり前か?(笑)

 

 

鼻水系の風邪でなかったことが幸いウインク

無事、本日、インプラントの土台?を入れる手術できました!!

私がコロナになった関係でのびにのびてしまって

やっとできた!

 

 

で。

今季はウィルスになんでこんなにやられちゃっているんだろって。

 

それで気がつきました。

 

 

ダイソンの空気清浄機、

音がうるさいからってゲストルームに置きっぱなしだったことに!!

アホすぎるチーンチーンチーン

 

 

実は、音がうるさい理由は、機械が悪い訳でなく。

純正の交換フィルターが売り切れてたので

やむえず互換性のやつを購入しました。

 

 

一応、HEPAフィルター搭載のものにしましたが

やっぱりね、「オートモード」がうまく効いていないみたい。

延々とレベル10くらいでゴーゴー音鳴らして空調まわってます

最初は本当に空気が汚いのねって思っていたけど、

何日も続いているので、明らかに違うと思う

 

 

もうオートモード効かないけど、

リビングで手動操作で回すことにしました。

 

 

昨シーズンは仮住まいの小さい部屋でガンガン空気清浄機&加湿器使ってたら

全然コロナにもインフルにもならなかったから

空気清浄機の効果はちゃんとあるかもしれない・・・

 

 

それにしても。

純正のフィルターがもう半年以上売り切れ状態って

ダイソンさん、どうなの??って思う。

気に入っているのに、もう一台別の空気清浄機が必要かしら・・・

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

楽天ROOMやってます

 

 

今年はYouTubeを毎週公開予定!

 

チャンネル登録、どうぞよろしくお願いいたします!