image

 

 

おはようございます。

先週は寒い日が続きましたが

 

image

 

我が家の菜園を見ると

春がもうすぐそこって思えます。

 

 

image

 

2週間前にタネをまいたレタスミックス。

一気に大きくなりましたわ〜

 

 

ワタクシ、ADHDの傾向あるので

同じことずっとやるのが本当に苦手。

 

でも、唯一、間引き作業はとってもすきなの爆  笑

 

image

 

ピンセットで1つ1つ丁寧に間引いていきます。

これ1時間くらいやったかな(笑)

 

動画編集の合間の良い息抜きになってますウインク

 

 

テスト終わって〜

集中して取り組み

スマートホームレッスン第二弾動画、やっと完成いたしました。

 

 

 

 

 

レクチャースタイルなので〜

ご興味あれば

ラジオ感覚で聞き流ししてもらえればと思います!!

 

 

ほんと、今さっき動画完成したんですが

気持ち晴れ晴れした状態にしたかったのは、

本日、オーシャンビューのお宅でBBQ会なんです照れ照れ照れ

 

 

晴れ女パワー炸裂♪

 

 

ウェーバーグリル、デビュー予定のご夫婦がご参加ということで

オット張り切っております(笑)

人んちのウェーバーBBQグリルを我が物顔で利用するヤツで・・・

笑顔で好き自由に使わせてくれるご夫婦には、いつも感謝感謝♪

 

 

で。

このBBQ会の手土産に、最近気に入っているこちらを持参しまーす

 

 

 

image

 

お肉にも

お魚にも

 

前菜からメインまで〜

なんでもあうんです!

 

 

さっぱりして、トリュフの香り高く、

ほんとアラフィフ世代以上には気に入ってくれるはず?!

 

 

少量ボトルで

ついドボドボ使っちゃうのですぐなくなるんですが、

それはそれでいいですよねーー

 

オイルは酸化しやすいし。

冷蔵庫の肥やしにならないし(笑)

 

 

お値段もとってもプチプラなのでちょっとした手土産、ほんとおすすめです!

 

 

 

 

 

我が家はいつもアコメヤさんで大量購入してます(笑)

 

 

さ、今から、持参予定のお野菜たち、収穫してきます!

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

楽天ROOMやってます

 

 

今年はYouTubeを毎週公開予定!

 

チャンネル登録、どうぞよろしくお願いいたします!