image

 

 

先週の楽しいイベントの続き。

 

 

 

はい、久兵衛、いってきました〜

 

それも、元上司の奢りで爆  笑爆  笑爆  笑

 

奢ってもらった久兵衛のお寿司の美味しいこと、美味しいこと

お昼間から甲州の白ワイン、3杯も飲んじゃった

 

最高でした(笑)

 

私が会社を辞めてから毎年1回お食事会をしていますが。

今年で16回目になりました!

 

昨年からの日本株上昇で、資産がぐんと増えたボスは

久兵衛でお食事会を開いてくれてますウインク

 

image

 

今年は過去最高の資産増になったそうで。

一切れ3000円越えのショートケーキまで奢ってくださいました(笑)

 

 

みて、この高さ!

 

 

 

そして

ボスは2年前に完全に会社を離れたので、

惜しみなく?株や経済のレクチャー付き。

 

 

今回おすすめしてくれた株。

ちょっとモタモタしてるうちに爆上がりチーンチーンチーン

 

 

やっぱり「すぐやる人」が勝つんですね〜

あっ、私は証券会社にいましたが、全然、株やってません・・・。

 

 

image

 

そして。

先週は珍しくグルメな日々となりました。

 

 

素敵なご夫婦と

江ノ島の隠れ家、日本料理屋さんへ。

 

 

image

 

年末にお会いしましょう〜といってましたが、

お互い体調を崩して会えず

 

 

お久しぶりにお会いして、

すっかりはしゃいでしまいました(笑)

 

image

 

ぶり大根をイメージして、ぶりいぶりがっこ。

美味しかった〜

唯一、これならお家で再現できそうな一品でした(笑)

 

 

 

image

 

 

そして、そして。

 

恵方巻きは自作!

豪華海鮮恵方巻きです!

タイ、ぶり、サーモン、いくら、かに、壬生菜、ごぼう漬け

 

 

オット、頑張りました〜。

 

 

が。

 

 

巻物ってテクニックが必要と実感することに。

 

崩れかけそうになりながら、ちゃんとかぶりつきましたウインク

 

風水での新年、始まりました。

今年はめちゃくちゃ充実した年にしますわよ!!

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

楽天ROOMやってます

 

 

今年はYouTubeを毎週公開予定!

 

 

チャンネル登録、どうぞよろしくお願いいたします!