image

 

 

週末から楽しいイベントいっぱいあり、更新遅れ気味になってしまいました・・・

まずは、土曜日に名古屋の友人がお泊まりに来てくれました♡

 

 

オット、久しぶりの来客で大喜び(笑)

 

 

サワラのカルパッチョからスタート。

 

 

image

 

この季節の楽しみ、モンドール!

モンドール持ってきてくれました〜

 

本当に完璧な熟成加減!!

 

 

image

 

 

 

 

あまりの美味しさに・・・追加購入。

 

 

 

image

 

菜園から取れたサラダ。

今ね、レタス系がいい感じで育っているんです〜

マーシュも食べてもらいましたわ。

 

 

野菜たくさんのディナーって・・・

アラフィフ女子には嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

image

 

そして、久しぶりにウェーバーで焼き焼き。

完璧な火入れをすると、、、

 

ほんと、美味しいな。

しみじみ。

 

早く暖かくならないかな〜

 

 

で。

 

 

せっかくのお泊まりなので、映画鑑賞することに。

 

 

実はここ最近、全く面白い映画に出会ってなくて。

MIは前編後編でなんだか中途半端な終わり方にがっかりし、インディーも、後半はなんかちょっとあれ?と思うところありでいまいちで。

 

 

それで、選んだ映画が

 

 

 

 

 

サメの映画(笑)

 

 

なぜ、サメって?

主演のジェイソン・ステイサムが好きだから爆  笑爆  笑爆  笑

 

いや、マジで飽きずに最後まで見れました。

面白かった。かっこよかったー♡。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

楽天ROOMやってます

 

 

今年はYouTubeを毎週公開予定!

 

 

チャンネル登録、どうぞよろしくお願いいたします!