image

 

 

パピーの頃から、椅子に乗るのが好きなソフィ。

 

 

image

 

美味しい匂いがする!と眺めている・・・

その背中が可愛いすぎる爆  笑

 

 

ちなみに、椅子に乗っても、基本的にテーブルの上にあるものには手を出しません。

もうね、本当に良いこなんです〜(←親バカ)

 

 

 

image

 

 

さて。

 

インテリアブランドで大好きなCreate & Barrel 。

さすがアメリカのブランドだけあって、アウトドアグッズもめちゃくちゃおしゃれなラインナップです。

 

 

いつの間にか、International Deliveryは、5000ドル以上の家具という縛りができていて。

 

私が欲しい小物は、現地にいかないと買えないわ・・・と一人静かに悲しんでおりました。

 

 

で。ふと昨年夏にNYから帰国すると聞いていた、妹のように可愛がっている後輩にLINEしたら、なんと今月末が本帰国で、現在シカゴにいるって!

 

 

シカゴには、大きな大きなC&Bのショップがあるので、ダメもとで頼んでみたら、購入できた!との連絡がチュー

 

 

買ってきてもらったものは

 

 

 

image

 

BBQ用の

 

ステンレス製で、こんなにおしゃれなものって、日本国内どこにもないんですもの〜

ずっとネットで眺めてた串を買ってきてもらえて、本当に嬉しい爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

カラフルなお野菜とお肉やお魚を串にしたら、きっと映えるでしょう笑

 

 

さあ、彼女がくるときに、どんな味付けにしようjな。

楽しみだわ〜♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます!

 

 

 

楽天ROOMやってます

 

 

今年はYouTubeを毎週公開予定!

 

 

チャンネル登録、どうぞよろしくお願いいたします!