じ、実は。

今年の初めから影ながら頑張っていたYouTube向けの動画制作。

 

 

4本作ったら、こちらで公開しようと思ったのですが。

レビュー向け動画の練習としてアマゾン・ブラックフライデー動画を作ってみたので、急遽、この場を借りて、新たな活動としてご報告させてください!

 

 

YouTubeチャンネル、開設。

動画2本ほど、アップしました!

 

 

My YouTubeチャンネル

 

 

 

ここ最近、ブログお伝えしたいと思っているスマートホームはなかなか「文字」の世界で表現するのは難しく・・・

 

 

映像の世界で、丁寧にお伝えできればと思って始めたのがきっかけです。

 

 

あ、そのほかに、湘南の生活とか、収納とか、お気に入りのキッチングッズとか・・・そんなことも映像にしたいなーと。

 

 

ま、基本的にブログの世界の映像版みたいな、いわゆるVlogですかね。

 

 

 

写真と映像は全く違うので・・・

 

ここまでくるのも大変な時間が必要となりましたが。

飽きずに(←動画ではこれ大事よね!)最後まで見てもらえるような動画を目指して日々精進しております。

 

 

(動画制作は楽しいです♡)

 

 

まだまだYouTube超初心者で

ほんと拙い動画ですが、チャンネル登録していただけると励みになります!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。