image

 

 

3連休は、涼しくなったので、がっつり納戸のお片付けと暖炉周りのインテリアをチェンジをしました!

 

 

基本リゾートスタイルですが。

少しだけ、ハロウィンを意識した小物を取り入れてみましたわー

 

 

数年前に購入した風間さんのパンプキンクッション。

癖強めの存在感が好きです(笑)

 

 

image

 

 

15年以上前に購入したフランスのインテリアブランド(名前忘れた・・・)のキャンドルスタンド。旧宅には全くミスマッチでずっと納戸の奥底に眠っていた子たちもひっぱりだしてみましたよ。

 

 

やっぱり可愛い♪

 

 

image

 

 

暖炉をつける日まで、キャンドルを楽しみまーす。

 

 

image

 

 

今日は朝から本格的なお掃除&お片付け、頑張りました。

おかげで気分爽快!

 

 

オットがイタリアンを作ってくれているので、楽しみ〜爆  笑

みなさま楽しい3連休を〜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。