image

 

 

夏のお楽しみ、届きました照れ

 

 

image

 

 

じき宮ざわさんの鱧の薬膳鍋。

 

じき宮ざわさんのオンラインショップで購入できるお鍋は、

お値段1万円ちょっとで、安心・安定の美味しさです!

 

 

 

 

 

image

 

この↑丁寧な下処理が・・・

鱧の美味しさをさらに引き立ててくれるんですよね〜

 

 

image

 

 

鱧鍋には冷酒♪

同じ京都の羽田酒造 さんにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

はぁ〜美味しゅうございました

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。