image

先日、収穫したお野菜を料理の師匠にお送りいたしました。とっても喜んでくださり、素敵なお写真に撮ってくれました!!

 

 

おはようございます。

ここのところ、ブログアップが滞っておりますね・・・

 

 

今までは、たいてい朝8時からの数十分がブログ時間でしたが。

 

 

現在、2週間後に迫っている試験のために、朝時間を全てインプット時間に変更しました。

 

 

これはこれで、とっても効率よく作業は進むのですが。

 

 

どうも、ブログ時間を夕方とか夜にとるのは難しく・・・

気持ちがのらない??

 

 

試験が終わるまでは、更新頻度、落ち気味です・・・

 

 

image

上からムートン兄さん、ソフィ、異父妹のボーロ

 

 

さてさて。

 

先日、第二回もふもふワンズのランチ会、開催しました!

今回は、ムートン姉さん(人間です・笑。お友達の娘ちゃんです)が遊びにきたいと言ってくれて集まりました〜

 

 

実は、このご家族も4〜5年バンコク駐在だったので、今回はタイ料理を作ってみましたわ!

 

image

 

揚げ春巻き

 

 

image

 

牛肉の香味野菜サラダ

 

image

 

ガイヤーン(鶏のテリヤキ?)

美味しい味付けになったのに、焼き方、大失敗泣泣泣

 

image

 

我が家で収穫した空芯菜とニンニクの炒め物。

 

 

お二人が辛いものが苦手ということで、全く辛くないタイ料理ですウインク

 

 

image

 

もちろん、ワンズにも、とりのささみをBBQでグリルしました🎵

 

こちらは、焼き方、完璧笑

ワンズたちは目をひんむいて欲しがってましたわー照れ

 

 

image

 

ビションはマイペースタイプなので。

別に3匹仲良く遊ぶわけではございません。

 

 

 

image

 

 

食いしん坊3匹なので、おやつを見せて記念写真撮影

一仕事でした(笑)

 

 

image

 

妹ボーロとのツーショット。

妹はトイプーとのmixなのですが。

顔立ちはもちろん、性格も似てるところいっぱいあって、面白い〜

 

 

 

 

今日はこれから葉山へちとお買い物に行ってきまーす♪

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!