image

 

 

あんまりお腹が空いてなくって。

それでいて、料理したくない日。

 

 

そんな日は、成城石井さんで買い込んだ生ハム、オリーブ、スモークサーモンを適当に盛り付けて。

 

 

ブラックのお皿に盛るだけで、オシャレ感UP。

気持ちもアガリますウインク

 

 

 

 

 

image

 

 

オットがアヒージョだけ、作ってくれましたー

 

 

 

毎回、マグネットの鍋敷きとの相性が良いのでクリステルのフライパンで代用してます。

 

 

 

 

 

 

が。

アヒージョ、よく作るので、そろそろスキレットが欲しいな〜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!