image

 

 

本日、海んぽデー。

日の出時間が5時をすぎ・・・

夏の終わりに近づいたなーと思うこの頃。

 

 

image

 

 

今日はサーファーにとっては、いい波、来てましたよ。(←ど素人です。)

 

 

image

 

ソフィさんは、

 

 

image

 

 

我が家では一番の新入り、フェニックス。

10号サイズだからこそ存在感があるから、おしゃれな鉢カバー必須!

 

 

でもね。

現実、大きいからね、重いからね・・・

 

 

なので、軽量で(←腰痛持ちには、ここ大事。)底穴があるタイプを、実物見ずにポチりましたの。

 

 

 

いや〜。

めっちゃ良かった!!

 

 

 

image

 

 

ちなみに。

稼動できるように下にはタワーの台車、使ってます。

 


 

 

 

 

軒がある場所だから、大丈夫かな?

稼動できるのもすごく良い〜照れ照れ照れ

 

 

植物があるだけで、オシャレ感10倍増しだと思っています笑

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!