image

 

本館のプールはちびっこたちで大渋滞でしたが。

ラグーン棟のプールは、ガラ空きでしたよ。

 

 

みんなお部屋のプールにいるのか?

それともビーチに繰り出しているのか?

 

 

我が家はまずはとにかくビーチ

 

image

 

 

リゾート内を巡回しているシャトルバスに乗り、右下のピンクの⭕️のついてるセブンマイルズ・リゾーツのプライベートビーチであるシギラビーチへGO。

 

 

 

image

 

こちら、湾になっていて。

 

 

本島のリゾートホテルの生簀みたいな遊泳エリアと違って、

湾自体が遊泳エリアになっている模様。

 

 

この自由に動き回れるのがすごく良いラブラブラブ

 

 

 

image

 

早速、ビーチで陣取りなのですが。

 

 

午後2時すぎでは、快適なカバナタイプは午前中でソールドアウト。

普通のパラソルとデッキチェアで我慢しました・・・

 

 

 

パラソル+デッキチェア2台

午前〜:4400円

午後2時以降:2200円

 

 

image

ビーチから向かって左側

 

 

遠浅さで、岩の近くにはたくさんの熱帯魚いました。

 

 

image

ビーチから向かって右側

 

キッズが、「ウミガメ、見た〜!」と喜んでましたよ。

良い海です・・・

 

 

わたしたちも泳ぎに行きましたが。

結構、石が混じった砂浜なので、裸足だと辛かったです・・・

 

 

沖縄はどこでも気軽にビーチにいけるので

街歩きと共有できるマリンシューズ、持って行けばよかったと後悔ショボーン

 

 

 

 

image

 

屋根付き&ジャグジーつき、1日1.5万円のプライベートスペースもありました。

一日中のんびりするのなら、良いかも〜

ビーチパラソルだけでは、日よけはかなり貧弱ですからね(笑)

 

 

白い砂、ソーダ色の海、そして真っ青な空!

もう大好物な組み合わせでしたラブラブラブ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!