image

 

おはようございます。

今も、怖いくらいゴーゴーと大嵐の宮古島でっすショボーン

 

 

あまりにもソフィ不足で、ソフィとLINEビデオしてますよ。

 

 

image

 

 

最初の数回はね。

ワタシたちの声を聞くと

帰ってくると思って、窓まで走って行ってましたえーんえーんえーん

 

今では慣れてきて、

わかっているのか、どうなのか分かりませんが、カメラ目線くれるようになりました。

 

あ〜、早く会いたい、会いたい

 

 

とりあえず。

母と一緒で安心なのが、それだけが救いです・・・

 

 

image

 

 

さてさて。

ワタシたちがアサインされたお部屋は、4階の466号室。

このラグーン棟は基本的に間取りは左右対象の違いだけで全て同じようです。

 

image

 

やはり特質すべき大きな特徴がプール!

バスルームに面していて、バスタブからの開放感は、最高でした!

ただし・・・夜は真っ暗で海は全く見えませんけどねー(笑)

 

 

image

 

広角で撮影しているので広く感じるかもしれませんが。

全長5mくらいで、そんなに大きくないです。

 

 

でもね。

本気泳ぎは全くできませんが。

クールダウンするには、ちょうどよかった!!

 

 

周りがガーデンに囲まれているので、小さな虫や葉っぱなど、ゴミが水面に浮かんでいることが多いですが、虫取り網のようなものがあるので、自分で取り除きます。

 

 

 

 

image

 

 

プールからのビューはこんな感じ

眺め、最高でございます!

 

 

この眺望が見れるのはラグーン棟3・4階だけと思った方が良いです。

 

1・2階はガーデンビューだと思います。

 

 

image

 

 

おじさん、頑張って撮影中(笑)

どのくらいの大きさが少しはイメージできるかしら?

 

 

image

 

左手には、テラスがあります。

こちらもね、ビュー最高ですが。

暑くって、あまりのんびりできない笑い泣き

 

 

 

image

 

室内に戻りますと。

 

リビング奥にガゼボみたいなスペースがあって。

低反発のマットレスが敷いてあるのでお昼寝やストレッチするのにぴったりでした。

この使い方があっているかどうか、不明ですけどウインク

 


 

image

 

 

リビングのソファ後ろがベッドルーム。

 

 

image

 

 

な、なんと!

急いでビーチに行きたすぎて

バスルーム、洗面所の全体写真、撮り忘れてました・・

 

一部だけはこんな感じ

ヘッドピローもあって、快適なバスタイムでした!

 

image

 

洗面所はWシンク。

トイレは、一般的なタンクタイプ。

 

ここら辺は、少し設備の古さ、感じましたね・・・

でも、とても綺麗に清掃されていますよ。

 

 

そして、アメニティは、モルトンブラウン。

モルトン・ブラウンは大好きなブランドなので、とっても嬉しい。

それもたっぷりと2個ずつありますチュー

 

 

 

image

 

ポーラの最高級ラインのB.A.のスキンケアセットや、バスオイルもついてました!

 

 

image

 

 

お試しサイズのスキンケアセット、嬉しい!

初めて使ってみましたが、すごく香りが好み〜〜〜

 

 

 

image

 

4階はプール上がオープンエア!

開放感があって、最高なお部屋でしたおねがいおねがいおねがい

 

 

ちなみに、こちらの4階のお部屋はラウンジ・アクセス&朝食(ひとり5000円程度のビュッフェ)付きがデフォルトの模様。

 

 

飲兵衛な我が家はいつもお酒代がすごいので(笑)

早割?レートならお得な感じしました。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!