image

 

 

牧志公設市場近くにあり、国際通りから1本奥まったところにあるハイアットリージェンシー那覇。

立地はかなり良いと思います。

 

 

image

 

 

私たちが宿泊したお部屋がクラブデラックスルーム。

カウチがあるのはよかったですが。

 

 

 

image

 

 

バスルームがね・・・

なんとも狭い・・・

 

 

アメニティがコンランショップなどで販売されているAccaKappaだったのはGOODでした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

15階だったので。

那覇市内の夜景が綺麗でした!

 

 

 

・・・ということで。

我が家の感想としては、夜景が綺麗なシティホテル、です。

 

 

実は、沖縄は大好きで20代の頃から20回以上訪問してますが、

那覇市内宿泊は15年ぶり!

いつもリゾートホテルへ直行してました

 

 

 

image

 

 

これからリゾートホテルに行くのにビーサン忘れたオットは、現地調達

 

 

 

image

 

 

沖縄で製造されている国産ウィスキーも発見!

泡盛っぽい感じのウィスキーでびっくり。でも美味しいです。

 

 

なかなか楽しかったです。

 

 

今日はこれからいよいよリゾートホテルへ移動します照れ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!