image

 

おはようございます。

今日は、月2回のお楽しみ、ソフィと海んぽしてきましたー!

 

 

image

 

5時すぎにお家を出たけど。

それでもちょっと遅すぎたかも〜

 

 

あ、暑い・・・

 

image

なんで、近寄ってくるのよ。

 

 

image

一応、チェックしておくか。

 

 

image

波嫌いだけど、海んぽ、楽しい♡♡♡(↑笑顔)

 

 

image

 

 

 

久しぶりに江ノ島・片瀬海岸まで歩いて行きました。

 

 

 

image

江ノ島は付近の海水浴場の海開きは7月1日!なので、海の家もオープン中。

 

 

 

江ノ島近辺の海の家、すごく立派です。

毎年6月ごろから建築がスタートし、10月に撤去されるのですが、もうね、普通の店舗みたい。

 

image

 

 

今年の江ノ島の花火は、5回に分けて開催されるそう。

1回あたり3分・・・う〜ん、ちょっと物足りない???

寂しいな泣

 

 

 

 

 

さてさて。

待ちにまったプライムデーのビックセール始まりました!!

 

 

ブラックフライデーと同じか、それ以上にお得になるセール。

もうね、この日のために何を買うか、色々と事前に考えていたんです!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

2023年の購入品は〜

*表示はオフ前の金額です!

 

 

25%オフ!で1177円

お得〜

 

 

17%オフ!で7480円

ハブミニよりも電波が強力で。寝室の赤外線受信機用にもう1個追加!

 

 

 

17%オフ!で3303円

一応、Siriにも対応している方のプラグ、買ってます。

 

 

 

 

 

 

25%オフ!で5990円

iPhone、iPad、Macbook Air と同時に急速充電したい!

この安さに惹かれて、ブラックだけど、購入しました。

 

 

 

 

28%オフ!で59800円

いよいよ母が長期滞在にしにくるので、ゲストルーム用に購入しました。

800ANSIだけど、評価は高いので、こっちにしてみたー

 

 

 

そして、大好きなOXOは約10%オフ!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、本日の購入品は以上。

明日までなので〜

 

また追加で買っちゃうかも?!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。