image

 

 

 

雨上がり。

コートヤード、拭き上げました!

 

 

新居では、本当にこの吸水スポンジブラシ、大活躍

 

 

 

 

 

 

▼昨年末に詳しく解説してましたね・・・

 

 

 

 

 

そして。

 

 

待ちに待ったカルテルのアウトドア・テーブル・フォー、到着ラブラブラブ

 

 

image

 

 

フォーのアウトドアシリーズのみ、オーダー制。

3〜6ヶ月と言われましたが、まさかの6ヶ月・・・。

 

 

ポラダも半年待ちましたが。

カルテルも半年待ちでしたわ真顔真顔真顔

 

 

 

 

トーヨーキッチンのショップでも、フォーはあるけど、アウトドア用の展示がなく。

実物を確認せず、楽天の公式ショップでポチ買いした我が家(笑)

 

 

 

 

 

 

image

 

我が家は158cmの一応4人がけ用。

でもね。

脚に工夫がされているので、6人まで問題なく座れると思います。

 

 

コートヤードは、玄関アプローチでもあるので、そんなに大きなテーブルを置けないと思っていたので、ちょうど良いサイズ感でした。

 


 

天板もね、マットな質感!

 

 

大切に使いたいと思います照れ照れ照れ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!