image

みてるだけで美しい形です、eva solo。

 

 

 

オット、ひさびさの飲み会なので。

ひとり、のんびりとハーブティータイム。

 

 

eva solo のティーメーカーに

お庭からつんできたレモンバームをたっぷり入れて。

 


 

 

 

 

 

ボディースーツありますが。

ハーブを目でも楽しみたいので、お脱ぎいただいてます(笑)

 

 

 

image

 

 

お風呂で田中みな実ちゃんがネトフリの番組?で紹介してたパックをやったら、触り心地、もちもちになりました!

みな実ちゃんの肌気分に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

くぅ〜至福だ・・・

オット、まだ帰ってこなくてよし!

 

 

みなさま、良い夜を♡

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

ROOMからのお買い物はポイント2倍!

オリジナル写真いっぱいで、購入品を載せてます!