image

 

 

ここのところバタバタしていた理由の一つが、BBQの準備(笑)

コストコに行って、スペアリブ仕入れ〜

 

 

image

 

 

image

 

手作りBBQソースをたっぷり塗って、焼き上げ♪

見た目も味も良かったけど。

 

 

我が家は満足できず・・・こちらはちょっとまだ改善の余地ありですね。

 

 

image

 

 

一番、参加者を唸らせたのは、サーモン!

 

 

コストコの生サーモンに、ハイビスカスを使ったラブ(調合スパイスのこと)をたっぷりまぶし、

 

ハラミ部分はたたき風で。

分厚い身の部分はミキュイ(フランス料理の調理法で半生のこと)で。

 

 

ジェネシスで焼き上げましたよ♪(←オットが)。

 

 

 

 

 

 

 

 

これに自家製のバスクビネガーをかけて食べたら・・・

口の肥えた方々も、感動してくれましたー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

大成功!

これは我が家の定番にしようと思う(笑)

 

 

他のお料理は明日アップしまーす♪

ほんと、すごかったの〜ふふふ。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!