image

 

引っ越して2週間。

少しずつインテリアも揃ってきます。

 

 

今日は、ハンギングを飾ってみましたー

ファンヌのハンギング・ボウル、かわいい♪

 

 

 

 

 

現在、不要なものなどは、全部、書斎とゲストルームに押し込んでますが。

あと2週間、3月いっぱいで全部なんとします!

 

 

 

ということで。

 

 

引き渡し直後のWEB内覧会、開催したいと思います!

 

 

まずは、ゲストルーム!

 

image

 

北東に位置した約7畳のお部屋。

 

 

床は、リビングなどと同じサンワカンパニーのピエトロセメンディオ。

壁は、サンゲツの量産タイプのホワイトの壁紙(先生にお任せで選んでもいない・笑)です。

 

 

床は、減額調整で、最後まで、フローリングと迷いました。

 

 

ゲスト用だからこそ、雑な扱いにも耐えられた方が良いと判断し、こちらもタイル床に。

引っ越しのとき、なんでもガンガン、この部屋に詰め込めたので、よかったです。

 

 

 

 

収納などの家具は、IKEAで用意しようと思っていたので、シンプルに四角いお部屋です。

 

 

image

 

ちなみにコートヤードに面しているところは、プライバシーのことも考え、あえて採光だけの窓にしてます。

 

 

で。

 

 

現在、こんな感じ↓(笑)

 

 

image

 

 

ぎゃーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

片付け、ゴミ出し、頑張りますウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。