image

 

ご無沙汰しております・・・

 

 

週末の土曜日は、LDKに積み上がった段ボール(30箱くらい?)をすべて開梱、収納。

そして、翌日の日曜日は、実家から借りていた昇降式テーブルを返却するために、4階まで階段で運んだら・・・

 

 

軽いギックリ腰に泣

実家のマンションはエレベータないんです

 

 

昨年の冬は3回深刻なギックリ腰になったため、今期はものすごく気をつけていましたが。

引越しできて、気が抜けたのでしょうか?(苦笑)

 

 

早く片付けて、家の中を整えたいのに、気持ちが焦るばかりで、カラダがついていきません〜

 

 

とりあえず。

オットが仮置きしてる場所で、プロジェクターでTVを見れるように設定してくれましたー

 

 

近過ぎて、画面小さいけどー

快適、最高です笑

 

 

プロジェクター用のチェストは、こちらにする予定でして。

ソファの後方に移動させたら、100インチ画面で、見ますわよーチュー

 

 

 

 

 

 

ウェブ内覧会は、もうちょっとワタシの気持ちが上がってから、開催させてくださいませ。

やっぱり、ウキウキしながら、ご報告したいので〜照れ

 

もう少々お待ちくださいねウインク

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。