image

エントランスには、昨年すでに購入してた絵、飾りました♡

 

 

まだ疲れがとれないのに。

イライラのピーク到来ムキームキームキー

 

 

書きたいこといっぱいあるのに、WEB内覧会にたどりつけません〜ショボーン

 

 

今日は愚痴になります〜

ごめんなさい。

 

 

せっかく、キッチン収納をたっぷりと充実させたので、きちんとオーガナイズしながら収納したいのに。

 

 

オットが、段ボールが目に付くからと、とりあえず的にキッチン収納にバンバンモノを入れいくんですムキームキームキー

 

 

 

収納するなら、ちゃんと考えてやってくれー!

それができないのなら、やめてくれー!!

 

 

 

さすがに昨日、ブチ切れまして(笑)

その行為はやめてくれましたが。

 

 

カレが、テキトーにぶち込んだモノたちを、一度取り出し、改めて収納棚にまた戻すという・・・

 

 

二度手間の作業に、今だにじわじわと怒りあふれる本日でした(苦笑)

 

 

はあ〜

ここに書いて、少しスッキリしましたニヤニヤ

心落ち着かせて、片付けに戻ります!

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。